スポンサーサイト


よいお年を!

今年も残すところ数日となりました今日この頃、お元気でおられますでしょうか?
大掃除等やり残したことはございませんでしょうか?
私は何一つ片付いておりません←


今回はスタホの記事となります。

いつだか、記事に出来るようになったらなんて書いては見たものの、漠然と記事にするといっても色々あるなと思い、さわりだけでも書いておきます。

まず、厩舎名はアシュ厩舎。わかりやすいのが一番です。
ホームのゲーセンはアドアーズ浅草店(以後AD浅草)
フォースの時点でもっていた厩舎は当然期限切れで引き継げずなので、①からのスタートでした。

C馬を適当に組み合わせた奴らをGⅢ等使いつつ漬けていく作業を繰り返して、今現在の状況はSWBCコメが2頭とグレコメ未出走120週漬け引退後そのままの馬が一馬となっております。
SWBCコメと言っても素質判定は一切していない(というより18サテ満席でオッズ割れすぎわろたwww)ので実際はサラコメ以上あるかもしれないです。

Sコメの内1頭は条件戦を1>1>1>3>2>1で終えてしばらく未出走漬けの予定で出走しておりませんでしたが、何を思ったかGⅢダービー卿CTに出走させてしまい5.5倍2着。(1着C馬)
その後エプソムカップに出走4.1倍2着。(1着別P馬)
次はアイビスSD、3.8倍で1着。ここまですべて2番人気でやっとこさ1勝。
普通ならここで漬けに軌道修正するべきなのかもしれませんが、やらかしましたwww
次走はエルムステークス、2.8倍2番人気2着。
この馬の・・・すべてはここからでした・・・
次のレースはマイラーズC3.7倍の1番人気で1着
ヴィクトリアマイル4.0倍2人気3着
安田記念3.4倍1人気1着
WBCC←(www  7.6倍3人気1着←(wwwwwwwwwwwwwwww
SWBC←(ry   7.6倍5人気4着(上3頭は三大始祖
安田記念1.8倍(SWからくるとこんなもんですか・・・?)1人気1着
ここまでで本日閉店を迎えてしまいました。
せっかくWBCCに単独出走チャンスだったんですが残念です。
得意距離が短中なので、WBCMかWBCS出走狙いで爆死したら終了で良いかもですね
残り40週を切っていますので、使い切って次に託す感じが良いなと思っています。

もう一頭のSコメ馬は2戦目でGⅠ勝ちが出来たのでそのまま漬けに入っています。
初の万枚怪物目指してドンドン漬けるよ!!!


さて、冒頭で私のマイホがAD浅草だと記述したわけですが、現在マイホでは殿堂馬ランキング上位厩舎(プレイヤー)にボーナスメダル贈呈キャンペーンなるものをやっています。
詳細は17日~31日までの日付に引退した馬の賞金額上位5頭(1厩舎1頭まで)に上から最大5000枚のメダルボーナスがあるようです。
狙う!狙うしかないぞ!5番くらいなら入れるんじゃないか!?
そう思っていた時期が私にもありました・・・
我がマイホには厩舎獲得枚数全国ランカー様が2人おりまして、その2厩舎がキャンペーンを狙ってなのかはわかりませんが引退時期を17日まで引っ張った様子・・・
暫定1位は60000枚弱^^;暫定2位は50000枚弱^^;;;;;;;
厩舎被らないように5番手まで見てみたトコロ、キャンペーンの恩恵を受けるためには20000枚は必要だそうです・・・
無理ゲー乙、といったところで次のキャンペーンなんぞ狙ってみたいと思います。

残高やばい事になっているのでベットは我慢(出来ん!)です

次回はこの続きを適当に。
ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
