スポンサーサイト


えへへ^^へへ^^^うへへへへへ

もう、もういいんだ・・・
こんばんは、あしゅでございます。
ええ、お察しの良い方はお気づきでしょう。

降段しました!!

というわけで賢者からのリスタート。
はたして前へ進む事が出来るのでしょうか・・・
3人打ち8連敗ウメェwwwwwwwwwww



さて、MJに嫌気が刺したばかり構っていてはいかん!という事で
いつのまにかFIFTHに触る事無くVUPしていたスタホ
FINAL DESTINATION
触ってきました。
たまたまゲーセンによくある100円スロットで200円使って1000枚弱のメダルをゲットしたからなんですが、ホームじゃないので新規カード作ってきましたw
MJが100円2クレ格安&オールコンティニュ1クレ神設定のお店なので、今後通い詰めると思いますし、あってもいいかなーなんてノリでした。
結果的には即メダル無くなりました^^
馬の育成?そんなものしてないですよw
最初にもらった駄馬が初戦G3でまさかの勝利だったので、そのまま漬けてますw
そのうちもっとしっかり育成が出来た頃更新します。

12月入ったし、そろそろ波に乗りたいでござるよ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐らずやれば何とかなるょ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
