スポンサーサイト


不調?そんなものは通り越したわ!

こんばんは、あしゅでございます。
えー、タイトル、他のブロガーさんのブログでもよく見かけますね。

私の不調は闘王昇段直後よりはじまったものでしたが、先日活動を再開してからというもの、その勢いは止まる事を知らない様子で・・・

MJ再開した時、幻球は覇者青球53個位あったんじゃないかと思うのですが、今はなんと王者青球31個!
原点攻防トップでオーラス、親がダブリーして一発振り込みを始めとして、数々の「やってしまったぁ~~!!」
を聞く事たった数日でこれだけ減りました(;´д⊂)
リーチはしてはダメだ・・・仮に4面以上待ちがあってもペンチャンに100%負けるのだから・・・

賢者落ちが目の前なので、どうせなら十段落ちした方がネタになるだろうと思う位やる気が削がれてしまった私です・・・


当然のようにトップが取れないので維持出すのがいっぱいいっぱい・・・
昇格は夢のまた夢で、次週から気持ち切り替えて頑張れればなと思います。

おそらく負けが続くのは自分の打ち方が甘いからだと思うので、なんとか来月プラスにしてみせます!

とりあえずメシウマはここまで。
29日の幻バトはバイトの為不参加確定です。
皆さんは頑張って下さいませ!
スポンサーサイト

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
スゴイ落ちようですね^^;
幻バトは、球が少ない私は不参加ですww
12月のイベントで入賞して球増やしたいですね・∀・
半Bで球戦期待しています♪

No title

ジョルジュさん御無沙汰してます。
いつの間にか称号になっていたようでおめでとうございます。
↑ここに書くべきではなさそうですがw
半Bでマッチする事がありましたら私に球を下さいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
