

活動再開?

例によってお決まりのあいさつ。
御 無 沙 汰 し て お り ま す ! !
と言ったところで、ご報告。
いつ頃からか、MJをプレイするどころかゲーセンに行くことすら無くなって、全く更新をする事の無かったこのブログ・・・
しかし、この度MJ5の稼働までに今一度MJ活動にエンジンをかけてみようかということで、記事のアップも再開していく事にしたいと思います。

MJプレイに関してはしばらくは金曜日終日空いた時間を利用して行く感じで。
ブログ更新は随時MJの活動等を中心に色々とやっていけたらと思います。

今回は、再開の報告と共に、MJ5稼働までに掲げる目標を自分に言い聞かせるつもりでここに書いておきたいと思います。

まず、以前は闘王だった称号もなぜか現在は王者
そんなヌルい打牌をしている試合勘の鈍った感覚を戻す事。

具体的には東風・半荘共にプロリ昇格を目安にしていくつもりです。

更に、やはり王クラス復帰を一つ目標としていきたいなと思います。
多少なりとも交友のあったブロガーさん達が気がつけば遥か高みへ行ってしまわれたので、追い付け追い越せの精神でやっていきます。

今後とも皆様どうかご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

先日はマッチありがとうございました
なんと!ブロガー様だったとはびっくりです。

しかも久方ぶりにプレイされた時に当方がデジカメ撮影スタートしたときとは・・・なんてタイムリ~!!!

自分もプロリ(半だけですが)目指して奮闘中です。
これを機にリンクさせて頂きますねv(^ ^)

No title

和蜂蜜はんた~様、コメントありがとうございます。
リンクの件了解しました。
こちらにもリンク張らせて頂きたいと思います(*´Д`*)
私は完全に不調の大波に呑みこまれておりますが、お互い頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
