fc2ブログ

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。あしゅでございます。

16回目?の全国大会も終わったようで、皆さんの結果をこれからブログ巡回して確認しようかなと思ったりしている今日この頃であります。

またしても前回の記事から1月以上が開いており、コメントの返信もせずに時間が経過しましたので、今回はまずコメントの返信からしていこうと思います。

>>みやび様
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ガラス牌、慣れる日はやってくるのでしょうか?w
待ちの予想が無駄に難しくなっているように思うのです・・
裏をかかれているんじゃないだろうか?と深読みしてしまうのがいけないのかもしれませんね。

>>ジョルジュ様
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お仕事には慣れましたでしょうか?
仕事が忙しくなってくるとなかなかMJする時間の確保も難しいかとは思いますが、両立頑張って下さい!

>>覇斬様
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
賢者から動かない。←このコメントを貰って1月強、どうやら王者になったようで、おめでとうございます。
EVOになるまえに果たせなかった合わせ企画、いつかやりたいねー

>>犬様
ブログはちょこちょこ拝見しておりました。
チームの名称・総本山の変更を4月期に行うとの予定だったようですが、支部という形で最終決定されたんですね。
浅草と千住の丁度中間に生息しているワタクシはどちらに席をおくべきなのか・・・w
私のブログに書くのもおかしなお話ですが、雷神昇格おめでとうございます。
SEGAMAGICに襲われて風神に落とされることなく、そのまま東京ランカー返り咲きを目指して下さい。




さて、ここからは近況の報告、といった感じでしょうか。

相変わらずMJはほとんどやっておりません。
一か月に一度くらいゲーセンに足を運んでは2~3回プレイして終了。
記事になるような見せ場はなく、リーグの変動も記憶に無いので、なかなか更新はしておりませんでした。
色々ランク落ちしてたと思うんですけどね…w
球は若干増えたんですが闘王返り咲きはまだまだ先のお話になりそうです。

また、最近は少し時間があると某ニコニコ動画の生放送サービスを用いてゲームプレイ配信をして余暇を過ごしております。(本当はそんな事している場合では無いのですが・・・w
でも、とても良い息抜きにはなっています。

今年の夏以降、時間は作りやすくなりますので、その頃にはMJ熱が再燃するといいのですが、今のところ蛍火程の灯りも灯っていないように感じます。
本格的に再開していくようになったらこちらで報告致します。

ではまた。
スポンサーサイト



テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード