

スタホッスー

こんばんは、あしゅでございます。
本日は本当に久しぶりとなります、スタホの日記です。

もうずっとやってなかったおかげで、いつのまにかVerが変わっているわけですね。
フォースからフォースエボ、ではなくフィフスへ。
追加要素等の変更点は公式にてご確認いただくという事にしようとおもったんですが、記事内で一部触れています。

まず、カードの更新ですが、新カードは必要ないみたいで、フォースのICをそのまま差し込んだらフィフスへ自動でデータ以降してくれました。
怪物下位かなー?なんて思っていた素質馬が前のカードに残ったままで、まずはその子を消化。
1レースずつ振り返れるほど、記憶に残っていないので、結果のみ。
獲得賞金9400枚。
WBCを2回、1500枚GⅠを2回、1000枚GⅠを1回勝ってくれました。400枚、500枚GⅠはあまり覚えていません。ヴィクトリアマイルは勝ってましたね。
フィフスにおけるマイホの獲得ランキングで言えば3位の好成績だったんですが、フォースからの引き継ぎなので殿堂馬登録すら出来ず、プレミアカップの登録だけして終了。
騎手は福永洋一騎手にお願いしてみました。
少しでも勝ってもらえると良いなと思います。

さて、同馬はWBC1着>新GⅠのドバイ1着>WBC2着という終わりかただったような気がしますが、この子をCPU馬(確かシーキングザパールだったような…)と配合した所、サラ以上確定で、更に怪物がほぼ確定する(らしい)尾花栗毛の女の仔が産まれました。
ただ、インが全く無いような状況なので、適当に消化してしまっています。
ドバイ&天皇春は勝ってくれましたが、他はボロボロ・・・
次回GⅡ辺りからローテを組み直し、GⅠ勝ちを取れた時点で残り全部漬けて引退の予定です。
また、フィフスで新規に作った潜在、グレコメ馬を80週残しでそのまま継承引退を繰り返し、現在SWとサラの2頭が漬けられています。
そろそろ120週漬けをしていって怪物コメを一度でいいから見てみたいものです。

今回はマイホのポイント交換で得た200枚をターフワイルドで2500枚まで増やし、スタホに突っ込んで、現在750枚。
無くなり次第またスタホ終了の予定ですが、少しでも延命していけるよう、お馬さんに頑張ってもらいたいです。
ベットゲームを少し控えれば良いんですけどねw

バージョンアップからまだ日も浅く、連日サテが埋まっており、例によってWBCに7頭P馬が出走したりと、なかなかオッズの素質判定や、人気に適った着順を拾えなかったりで、苦戦しておりますが、初の怪物コメ誕生を目指して頑張ります。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

うーん・・・

こんばんは、あしゅでございます。

今日、一応プレイしました。
やはり10月末から先月半ばにかけての確変の帳尻合わせをされている感じです。
まぁ、それ以前に自分の腕の無さに泣けてくるわけなんですが。

本日は予定より早くゲーセンに到着してしまい、まだプロリ始まっていなかったので、ちょっと秋刀魚やってみました。四人打ちも不調だし、しばらくやっていなかった秋刀魚やっても良いんじゃないかと思ったんです。
四人打ちも含めまして本日の結果は以下の通りです。

秋刀魚2-5-1  四人打ち1-1-1-4

秋刀魚の2着が多いのは4万点以上持ってオーラスを迎えると2着の方がラスから必ず倍満をあがるという出来事があったためだと思います・・・
2着を取った5試合中4試合がそれでした。流石秋刀魚なんですかねw

4人打ちは相変わらず振り込みが自重出来ませんでした。
今日の打ち筋がとても素敵なので是非ご覧ください。

アガリ率:6.25%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:31.25%
鳴き率:37.50%

少し打ち方を見直す必要がありそうです。

今日は、プロ雀士ハンターの称号を持ったイヤーン少女隊様。
そして、認定雀士ハンターの称号を持ったズルコビッチ様。
上のお二方ともマッチさせて頂きました。
更に、提携チームのメンバー様ともマッチ出来たので、なんとかモチベーションは下げずに打てました。

先週ちっとも打てず結局プロリ降格で球も4つ割れてしまい、今日も増減はそれだけだったので、イベントまでしばらくお休みさせて頂きます。
年明けから少しゲーセン通いを控えるつもりでおりますので、ブログの更新もかなり遅くなっていく見込みです。
年内目標も恐らく何一つ達成できずに終わってしまうと思いますが、今後とも応援よろしくお願い致します。

ではまた。

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

ひーはー!

こんばんは、あしゅでございます。
今日も昼過ぎから1セットだけプロリ行ってきました。

と、その前に、ご報告がございます。
勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、早速ループしました(´_ゝ`)

覇者60個位からやり直しますwww


えっと、プロリの方ですが、相変わらず維持が出ません・・・
毎回オーラスで2着に落とされてしまう状態なのでなんとかしたいです。
一応週末やってみて、降格引いたらちょっとイベントまでお預けかもしれません。

さて、そんなわけで、1セットしかやってないからネタもありませんので
結果報告して終了です。
本日1-4-0-3
負け越しました(;´д⊂)

段位:覇者  幻球59個  水槽+0.108
リーグベスト変動なしです。

ではまた

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

12月期プロリ初日

こんばんは、あしゅでございます。
この挨拶も既に定着してきた感がありますね。
早速ですが、東風プロリーグ打ってきましたよー!

今日はまず結果から。
6-6-5-7といった成績でした。
プロリのみしかやらなかったわけなんですが、パッとしない成績・・・
ラスが多いのは振り込み過ぎた結果です。
今日はもう自分が嫌になるくらい振り込みました。

池田ァ!

なんてもう言えません・・・
池田さん今まで本当にすみませんでした(;´д⊂)

%で言うと本日の振り込み率21.82%
なんと5局に1回以上の振り込み。
前半40%近くあったのをなんとか抑えてこの数字、もう本当に酷いです。
最後の方、「雑魚は来ちゃダメよ」なんてチャットまで出される始末・・・

そんな中、3試合程打たせて頂いたのがこの方。

51.jpg

認定やってなくても有名ですね。
今月は認定雀士として活躍されている 亜空間コツボー 様です。

途中少しだけチャットでも楽しませて頂きました。
対局ありがとうございました。
結果的には負け越しましたが、良い勉強になったという事で(´_ゝ`)


そんな方と対局しながらスコアを落としては上げて気がつけば・・・


52.jpg


闘王復帰を果たしておりました。
やはり変動戦より争奪戦の方が得意な気がします(´_ゝ`)
昇格して、きん〇ま6個貰ったのに、初戦で3つ取られて早速降格チャーンスwwwなんて場面もありましたが、なんとか取り返し、降格の危機から脱出した所で初日を終えました。

最後変動戦2連続でラスをひいてリーグ維持出せなかったのは秘密です。

さて、以下段位とプロリ状況でございます。

段位:闘王  幻球4個  水槽-0.676

東風プロ:S2  自己ベスト-7.7 降格確定圏

まずは、維持、そして昇格と良いスコアを出せるように頑張ります。
もちろん、今度は覇者落ちしないように気をつけたいと思いますw





ではまた。

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
